2009年06月30日

リナレス 西岡 アルセ 他 

アルセVSルマカド

試合終了後の放送席

 チャベスがもはやただの親父ですなw


 リナレス第4Rのみ。せめて雰囲気だけでも 


激戦の オルチスVSマイダナ

  


アブラハムV10達成

 

 おまけ 

西岡のあの逆転劇をもう一度
ラベル:日本人 外国人
posted by 放浪者 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンマ×ガンボア &最強後楽園 他

7/16
WBC暫定スーパーフライ級タイトルマッチ
2位トマス・ロハス×6位エベラルド・モラレス
 ビック・ダルチニアンがアグベコ挑戦するに際して
 作られる暫定王座の決定戦ですが
 正直自分的にはこれどうなんだろうか?
 って感じです。
 1位のエヴァンス・ムバンバが昨年12月に
 現4位のデヴィッド・ルクマハナックとの
 挑戦者決定戦を行い現在の1位の地位にいるのですが
 それをまるっきり無視した形で王座決定戦を
 行う訳ですから…
 仮に上から順に声をかけて行ったとしたら
 デビッドや中広辺りの出場の線もあったでしょうしね。
 昨年のWBAのSフライ暫定のバナル×コンセプションと言い
 老舗団体がどうもおかしい気がしてなりません!!



最強後楽園
7/2 後楽園 
Lフライ級 
 斉藤直人×須田拓弥 
Sウェルター級 
 松橋拓二×池田好治 
7/3後楽園 
Sフライ級 
ジェロッピ瑞山×佐藤洋太 
Sバンタム級 
三浦数馬×田内絹人 
Sフェザー級 
松崎博保×岡田誠一 
Sウェルター級 
チャールズ・べラミー×細川貴之 
 好選手が参加する今年の最強後楽園 
 個人的には前王者の三浦に注目してます


7/4後楽園
OPBFウェルター級タイトルマッチ
佐々木基樹×デクスター・ディラダ この階級だと世界戦はなかなか難しいでしょうけど
 佐々木にも頑張って欲しいところ。
 この選手格下にあっさり負けるところがある代わりに
 意外な番狂わせも期待できるのでその辺が
 面白いところです。
日本Sフェザー級タイトルマッチ
矢代義光×三浦隆司
 ダイレクトリマッチになったこの試合
 両者モチベーションも高いでしょうし
 非常に注目です。
 地上波でもやればいいのに(´・ω・`)


WBA/IBF王者のセレスティーノ・カバレロ
WBO王者のファンマ(ファン・マヌエル・ロペス)
相変わらず挑発しています。
曰く
"ウィナーテイクオール(ファイトマネーの勝者総取り)で
 やろうじゃないか"
"チキンなんて呼んでて悪かった、彼はチキンなんじゃない
 彼はレディだ。"
等など
 まあ、よっぽどやりたくて挑発してるんだろうけど
 ファンマにしてみれば金にならないわ、ムカつくわで
 ますます相手にしてくれなくなるんじゃね?

んでそのファンマなんですがボブ・アラムの発表によると
来年にもWBAフェザー級の新王者ユリオルキス・ガンボア
対戦するなんてビックプランもあるみたいです。
 こうなってくるとますます、カバレロ戦にはなびかないだろうし
 カバレロも挑発するより土下座でもして
 同情買ったほうかまだ対戦確立上がるんでは?w
ラベル:外国人 日本人
posted by 放浪者 at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

12月に東京で内藤×ソーサ?

メキシコの新聞ESTOにこんな記事がのっていました。
http://www.oem.com.mx/esto/notas/n1222895.htm

プロモーターのセニョールホンダこと本田明彦氏が
12月の東京でWBCフライ級王者内藤大助
WBCLフライ級王者エドガー・ソーサが挑戦して欲しいとの
要望をもっているってような内容。

これ本当ですかね?
実現したとして
ポンサクレック→ソーサ→ポノムルンレック
もしくは
ポンサクレック→ポノムルンレック→ソーサ
って事になったら
内藤サイドにとってメリット皆無だし
ない気がするんだけどなー。
ぶっちゃけ本田さんのリップサービスを
内藤へ挑戦を早い段階で実現したい
ソーササイドがアピールしてるだけな気もする。




昨日のリナレスの試合
今日のWOWOWで放映予定です。
見れる人は是非見て欲しいですね

ラベル:日本人 外国人
posted by 放浪者 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
×

