2010年07月25日

週末試合結果速報&井岡、亀

日曜に行われた試合の結果になります。

今日のメインはこの試合ですかね

ヒラレス.jpg

WBO暫定Lフライ級タイトルマッチになります。

7/24アルゼンチン
暫定WBC・Sライト級タイトルマッチ
Aldo Nazareno Rios
 ×
Saul Carreon

結果:リオス3-0判定勝利!



WBC・FECARBOXミドル級タイトルマッチ
Billi Facundo Godoy
 ×
Fernando Ezequiel Pereyra

結果:ゴドイ1RKO勝利!



7/24イタリア
EBU-EU・Sライト級タイトルマッチ
Luciano Abis
 ×
Kobe Vandekerkhove

結果:アビス8R負傷判定勝利!


7/24メキシコ
WBC・FECARBOXフェザー級タイトルマッチ
ジョニー・ゴンザレス
 ×
アリスチデス・ペレス

ジョニゴン.JPG

結果:ジョニゴンさんKO勝利!



WBCシルバー・Sフライ級タイトルマッチ
フライ級8位:オスカー・イバラ
 ×
ライトフライ級7位:カルロス・メロ

結果:イバラ勝利!

イバラ.JPG

http://www.boxingscene.com/?m=show&id=29531


7/24メキシコ
暫定WBOライトフライ級タイトルマッチ
ジョニリエル・カシメロ
 ×
ローマン・ガルシア・ヒラレス

結果:ヒラレス2-1で王座獲得!

http://www.fightnews.com/Boxing/hirales-new-wbo-champion-54084


ウェルター級
オマール・チャベス
 ×
Miguel Angel Galindo

結果:オマール2RKO勝利


7/25大阪
井岡一翔
 ×
Albert Alcoy

結果:井岡9RTKO

地上波でも中継があったのはちょっと意外だった。
正直なとこ井岡が世界戦をLフライ級で
行うつもりがあるなら、こんな格下相手じゃなくて
もっと強い相手とやって欲しかったな・・・

試合展開としては圧倒した井岡だが
最後の一押しができずに判定決着濃厚かな?
って感じだったんですが
1,2が入ったところで相手がふらついてたのを見て
レフェリーが試合を止めました。

井岡はテクニックとスピードは見るべきものがありますが
一発の威力とディフェンスでまだまだ向上の余地有りかな?
今の世界王者陣はパンチのある選手ぞろいなんで
その辺が心配だったりします。

ちなみに今の王者
WBC:オマール・ニーニョ
WBA:ジョバンニ・セグラ
WBA暫定:ファン・レベコ
まともにやって勝てそうな相手いない( ´Α`)



亀1
×
セシリオ・サントス

結果:亀1 4RKO

相変わらず鬼塚、赤井辺りは亀田ベッタリ発言が目立つ。
ポンサクレック戦の惨敗を見ていながら
あの試合が挑戦者の立場だったら勝てたんじゃないかって
なんだ、その暴言・・・

まあ、それはおいておいて
サントスは世界挑戦経験があると言っても
ここ2年で2勝5敗って終わってる選手なんで
正直なんの参考にもならないと思ったけどねー

2Rでボディでサントスダウン
4Rに再度のダウンを喫したサントス立ち上がれず


亀2
×
ロセンド・ベガ

結果:亀2判定勝ち

3Rにダウン奪って判定決着
てかこのレベルの選手とノンタイトルやる
必要性が全くもって分からん
とっとと坂田とやれや( ゚д゚)、ペッ

勝利者インタビューで打ち合いがしたい云々
言ってたが・・・
素人の喧嘩じゃあるまいしそんな展開になるかよw



7/24インドネシア
PABAバンタム級タイトルマッチ
Nouldy Manakane
 ×
Pisanutep Kiatchaiyong

結果:Nouldy Manakane3RTKO勝利


暫定PABA・Sバンタム級タイトルマッチ
Sonny Manakane
 ×
Fahsanhan Por Lasua

結果:Sonny Manakane3RTKO勝利



posted by 放浪者 at 16:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亀1はなかなか良かった。亀2は。。。(笑)
Posted by アンチ宣言 at 2010年07月25日 17:30
トリプル前哨戦、テレビ観戦しましたけど、めちゃくちゃしょうもなかったです。

そういえば、亀田史郎氏って、ボクシング会場への出入り禁止ではなかったでしたっけ?

リングサイド席に堂々と座ってましたが…
Posted by やす at 2010年07月25日 18:54
ホント、しょうもない試合でしたね。

井岡はがんばって♪
Posted by A at 2010年07月25日 20:23
井岡は亀の反面教師路線かと思ってたけど、
ここまでのマッチメイクは大して変わらんな。
唯一ちょっと骨のあるのがパンチのないクリンチ王、国重位だもんな

しかし、ほんとにこんなんで世界やらせるつもりかよ。
貴重な逸材なのに
Posted by はら at 2010年07月25日 21:19
井岡くん〜応援してるからね〜(笑)(笑)(笑)
Posted by アンチボクシング at 2010年07月26日 03:55
>>ALL


書き込みどうもありがとうございます。
個人的には亀田1と2の試合自体は
ものすごくどうでもよかったので
それに関しては割愛

井岡は正直年内挑戦って事になると
まだ足りないものがあるんじゃないかと
思います。

親亀が控え室に立ち入りしたって話が
他所の掲示板に書いてあったのですが
それを止められないんじゃ
亀田ジムの現代表はダメダメって事ですね

やっぱ試合会場にも出禁でいいんじゃね?
って思います。
Posted by 管理人 at 2010年07月26日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。